楽器奏庫|ギターを買う・売るならおまかせ!あなたの音楽生活をトータルサポートします!

これで解決?ケーブルを奇麗に収納するアイテム!【その2】

2020年05月30日

中央線沿線で楽器を売るなら、駅から近くの楽器奏庫がいちばん!
こんにちは!スタッフのカドイです。

本日はケーブル収納アイテム第二弾!
前回のケーブル帯よりもっと簡単に収納できるものを選んでみました。
前回の記事はこちら
>>>これで解決?ケーブルを奇麗に収納するアイテム!

では早速本題に入っていきましょう!

ケーブル専用のソフトケース!『Ex-Pro CSC-2』

イーエクスプロから発売しているケーブル専用のソフトケースでございます。
ケースが増えるといっても手がふさがることはありません。こんな感じでギター、ベースケースに通して運べるようになっています!

中身はかなり広くなっており、試しに太めのシールドケーブルを中に入れてみました。

かなり余っているのが見えますかね?シールドだけでなく電源ケーブルなども一緒に収納可能!固定ベルト部分はご自身の使っているケーブルに合わせて長さ調整が可能です。

そしてこのケース、ただ収納場所を確保しているだけではなく、ケーブルを長持ちさせることも出来るのです!

ギターケースのポケットにシールドを入れていると、ぶつかったときの衝撃などでダメージがどんどん蓄積され、使おうとしたら断線していた。なんてトラブルも起きてしまったり。

しかしこのソフトケースはかなり頑丈なつくりとなっていて、衝撃をケーブルに与えにくくなっているのです!

持ち運び中のケーブル断線を防ぎたいという思いから生まれたケーブル用ソフトケース。ちなみにこちらはスネアドラムなどの頑丈さを求められるケースを製造しているドラムメーカーとの協力により実現したそうですよ。

こちらの『CSC-2』はただいまデジマートに掲載しておりますので是非ご覧ください!>>>デジマート掲載ページはコチラ

更にシールドの保護を強化したい方はこちらの傷、錆からプラグを守るKYB-2も一緒に使用するとシールドの接触不良や音質劣化がかなり抑えられるように!現在ホワイトとブラックの二色がありますので好みに合わせて使ってみてくださいね。

【楽器奏庫では、楽器・エフェクター高価買取中!】

楽器奏庫では買取りがまだまだ不足しております。
傷のある商品も、キチンと査定させていただきます。まずはご相談ください!
高額で買い取りさせていただきますので、ご検討されている方はぜひともよろしくお願いいたします。
商品情報や入荷情報など、新品中古問わずに最新NEWSをドシドシ配信してまいります!ぜひチェックしてくださいね!
最後までご覧いただきありがとうございました。

#Ex-Pro #CSC–2 #ケーブル用ケース #立川 #買取 #買い取り #買取り #売る #楽器 #楽器奏庫 #立川 #メンテナンス #digimart #デジマート #ギター

The following two tabs change content below.
楽器奏庫
楽器奏庫はギター・ベース・アンプ・エフェクター・電子ピアノを中心とした楽器の買取・販売専門店です。
楽器業界で10数年に渡る経験したベテランスタッフ達が常駐しておりますので、プロからアマまで分け隔てなく、音楽を楽しむためのご提案をいたします。
メンテナンスなど楽器に精通したスタッフですから、初心者の方も安心してご相談くださいね♪

取扱商品:ギター、ベース、エフェクター、アンプ、電子ピアノ、各楽器関連小物など
【楽器奏庫 立川店】
住所:東京都立川市錦町2-1-7 古川ビル1F
TEL/FAX:042-595-9347
営業時間:11:00-21:00
定休日:火曜日
デジマート

買取強化ブランド

PAGETOP
店頭買取
買取の流れ