楽器奏庫|ギターを買う・売るならおまかせ!あなたの音楽生活をトータルサポートします!

可愛い、カッコいいを兼ね備える『RIGHT ON STRAPS STEVIE Black』

2019年01月24日

こんにちは、楽器奏庫スタッフのカドイです。

 

本日は新たに入荷したストラップのご紹介ですよ。

今回はあのギタリストでおなじみの柄だったり。

 

 

『RIGHT ON STRAPS STEVIE Black』

この黒地に白い音符…ご存知の方も多いのではないでしょうか。

スティービー・レイ・ヴォーンモデルのストラップです!

憧れて同じ柄のストラップを使う方も多いでしょう。

 

RIGHT ON STRAPSのここがすごい!

今や様々なメーカーがスティービー・レイ・ヴォーンモデルを出しておりますが今回ご紹介しているこのストラップはプレイヤーの負担がかなり少なくなるようかなりの工夫が施されています!

 

まずストラップ幅が80mm、厚みが5mmとかなり広く太く作られているところですね。

ベースなど重量のある楽器を使っていても肩への負担が軽減され、長時間のプレイを可能にしてくれますよ。細いストラップを使うと結構肩に食い込んで痛いんですよね…これはありがたい!

 

裏地にはマイクロファイバーを使用!肌触りもよく、衣類の摩擦を軽減するので何にでも合わせられます。擦れても痛くない!

 

いかがですか?ギタリストは勿論ベーシストに使っていただきたいストラップです。

そして今回紹介したこのカラー、なんと楽器奏庫のオーダー品となっております!カタログにはないこの限定カラーを是非手に入れてほしい…。

 

楽器奏庫ではアクセサリーも充実!

当店ではシンプルなものからオシャレな柄まで様々なストラップやアクセサリーを揃えております。是非店頭で手に取って見て下さい!

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

The following two tabs change content below.
アバター画像
楽器奏庫はギター・ベース・アンプ・エフェクター・電子ピアノを中心とした楽器の買取・販売専門店です。 楽器業界で10数年に渡る経験したベテランスタッフ達が常駐しておりますので、プロからアマまで分け隔てなく、音楽を楽しむためのご提案をいたします。 メンテナンスなど楽器に精通したスタッフですから、初心者の方も安心してご相談くださいね♪ 取扱商品:ギター、ベース、エフェクター、アンプ、電子ピアノ、各楽器関連小物など 【楽器奏庫 立川店】 住所:東京都立川市錦町2-1-7 古川ビル1F TEL/FAX:042-595-9347 営業時間:11:00-21:00 定休日:火曜日
Tweets by gakki_soko
PAGETOP
店頭買取
買取の流れ