Fender Japan JB62-WALを買取|希少ウォルナットカラーのジャズベース【楽器奏庫 町田店】
2026年04月01日






楽器奏庫 町田店の買取情報です。Fender Japan JB62-WALを買取りいたしました。
Fender Japanは高い品質と安定した作りで、現在も根強い人気を誇るシリーズです。今回入荷したJB62-WALは、フジゲン製造期のUシリアル個体で、ヴィンテージスタイルを踏襲しながらも国産ならではの精度の高さが魅力の一本です。
特筆すべきは、ウォルナットカラーにマッチングヘッドを採用したレアなルックス。さらにブラックパーツで統一された外観は、シックかつ存在感のある仕上がりで、ステージ映えも抜群です。定番のサンバーストやナチュラルとは一味違った個性を求める方におすすめです。
ボディにはアッシュ材を採用しており、レンジの広さと引き締まった低域が特徴。ジャズベースらしいタイトで抜けの良いサウンドに加え、スラップから指弾きまで幅広いプレイスタイルに対応します。バンドアンサンブルでも埋もれにくく、扱いやすい一本です。
今回入荷した個体は状態B+。使用に伴うキズや汚れはあるものの、ネックはストレートでフレットも約7割残っており、演奏コンディションは良好です。トラスロッドにも余裕があり、長くお使いいただけます。ソフトケースが付属しています。
楽器奏庫 町田店ではFender Japanをはじめ、各種エレキベースの買取を強化しております。町田・相模原・八王子など多摩エリアでベースの売却をご検討の方は、ぜひお気軽にご相談ください。
The following two tabs change content below.





