楽器奏庫|ギターを買う・売るならおまかせ!あなたの音楽生活をトータルサポートします!

【イベント情報】もうすぐ楽器奏庫5周年祭!

2022年07月29日

みなさんこんにちは!楽器奏庫のシマザキです!

2017年8月17日にオープンした当店、ありがたいもので今年で5周年を迎えることとなりました。

日頃のご愛顧に感謝をいたしまして、8月1日から5周年祭を開催します!

5周年

 

あんな機材やこんな機材がお得に買えるセールはもちろん、この夏に楽器を始めたい方に向けたい方へ向けた特価商品などなど、絶賛仕込み中です。お楽しみに!

みなさまのご来店お待ちしております💁🏼‍♀️

 

 

  【楽器奏庫では、楽器・エフェクター高価買取中!】

楽器奏庫では買取りがまだまだ不足しております。

傷のある商品も、キチンと査定させていただきます。まずはご相談ください! 高額で買い取りさせていただきますので、ご検討されている方はぜひともよろしくお願いいたします。

懐かしの国産ギターからレアな一品まで幅広く買い取らせていただいております!ご不要な機材がありましたら是非当店へご連絡くださいませ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

The following two tabs change content below.
アバター画像
楽器奏庫はギター・ベース・アンプ・エフェクター・電子ピアノを中心とした楽器の買取・販売専門店です。 楽器業界で10数年に渡る経験したベテランスタッフ達が常駐しておりますので、プロからアマまで分け隔てなく、音楽を楽しむためのご提案をいたします。 メンテナンスなど楽器に精通したスタッフですから、初心者の方も安心してご相談くださいね♪ 取扱商品:ギター、ベース、エフェクター、アンプ、電子ピアノ、各楽器関連小物など 【楽器奏庫 立川店】 住所:東京都立川市錦町2-1-7 古川ビル1F TEL/FAX:042-595-9347 営業時間:11:00-21:00 定休日:火曜日
Tweets by gakki_soko
PAGETOP
店頭買取
買取の流れ