楽器奏庫|ギターを買う・売るならおまかせ!あなたの音楽生活をトータルサポートします!

【買取情報】 『BOSS GT-1000』

2022年04月03日

多摩地区で中古の楽器を探すなら、楽器奏庫にお任せください。
こんにちは!スタッフのシマザキです。

本日「BOSS GT-1000」のお持ち込みがございました。

ボスの最新デジタルモデリング技術の粋を集めたハイエンドなマルチエフェクターです。

これ一台でレコーディングからライブまでカバーできるハイクオリティなサウンドで、中古市場でも値の張る逸品ですが・・・!

こちらの個体は画面にひびが入っているので、少々お安くなっています。

強化ガラスなので、上にエフェクターやスマホを落としたりしない限り、割れが広がることはないと思いますが、ツアーの運搬や物が飛び交うような過酷な環境ではちょっと心配になるかもしれません・・・!

室内使いがメインで、たまのライブに持ち運ぶ程度なら気にならないと思います!

是非ご検討ください!

只今>>>デジマートにて販売中!商品ページはコチラから!

【楽器奏庫では、楽器・エフェクター高価買取中!】
楽器奏庫では買取りがまだまだ不足しております。
もちろん査定のみでもOKです!お電話やメールでもご相談をお受けしております。
高額で買い取りさせていただきますので、ご検討されている方はぜひともよろしくお願いいたします。

弦やピック、メンテナンスグッズなどの消耗品から、新品エフェクターもご用意しておりますので、ぜひ楽器奏庫にお立ち寄りください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

The following two tabs change content below.
楽器奏庫はギター・ベース・アンプ・エフェクター・電子ピアノを中心とした楽器の買取・販売専門店です。
楽器業界で10数年に渡る経験したベテランスタッフ達が常駐しておりますので、プロからアマまで分け隔てなく、音楽を楽しむためのご提案をいたします。
メンテナンスなど楽器に精通したスタッフですから、初心者の方も安心してご相談くださいね♪

取扱商品:ギター、ベース、エフェクター、アンプ、電子ピアノ、各楽器関連小物など
【楽器奏庫 立川店】
住所:東京都立川市錦町2-1-7 古川ビル1F
TEL/FAX:042-595-9347
営業時間:11:00-21:00
定休日:火曜日
Tweets by gakki_soko
PAGETOP
店頭買取
買取の流れ