楽器奏庫|ギターを買う・売るならおまかせ!あなたの音楽生活をトータルサポートします!

【アイテム紹介】楽器をキレイに保つ秘訣アイテム!

2021年04月10日

こんにちは!

楽器奏庫スタッフです。

 

4月に入りましたね!桜が綺麗に咲いて春を一層感じられるようになりました🌸
新年度で新たに楽器を手に入れた方などもいらっしゃるのではないでしょうか?
今回はそんな大事な楽器をキレイに保つアイテムのご紹介です!

 

極薄コーティングポリッシュが新入荷!

 

『Misty Clear Coat Cleanerear Coat Cleaner』

というポリッシュが先日入荷いたしました!

クリーナーとしてだけではなくガラス皮膜で拭いた部分を極薄コーティングしてくれるというスグレモノ!
このガラス皮膜は小さなすり傷などもカバーしてくれるとのこと。使い続ければツヤツヤなきれいな状態を長く保てそうですねー。
繊維の細かい柔らかめのクロスを使うとより効果的!

 

容量は120mlでギターを複数本お持ちの方にもたっぷりお使いいただけますよ!スプレータイプなのでギターに直接吹き付けて使用しやすいというのもイイですね👍
現在ポリッシュコーナーに在庫しております!

【お知らせ】

楽器奏庫では、ギター・ベース・エフェクター・アンプ高価買取中!
楽器奏庫では楽器の買い取りがまだまだ不足しております。まずはどれくらいになるのか査定のみでもOK!当サイト内にある「かんたん査定」をぜひご利用ください。かんたん査定お申込みフォームは⇒コチラ
高額で買取りさせていただきますので、使わなくなった楽器を売るかご検討されている方はぜひともよろしくお願いいたします。もちろん下取も対応しております。

お探しの楽器をお知らせください!
楽器奏庫では日々数多くの中古楽器の入荷・販売を行っております。WEBでは掲載しきれていないアイテムも多数ございますので、もしお探しになられている楽器・機材がございましたら当店までお伝え下さい。入荷や情報が入りましたらお知らせいたします。お問い合わせフォームは⇒コチラ

The following two tabs change content below.
アバター画像
楽器奏庫はギター・ベース・アンプ・エフェクター・電子ピアノを中心とした楽器の買取・販売専門店です。 楽器業界で10数年に渡る経験したベテランスタッフ達が常駐しておりますので、プロからアマまで分け隔てなく、音楽を楽しむためのご提案をいたします。 メンテナンスなど楽器に精通したスタッフですから、初心者の方も安心してご相談くださいね♪ 取扱商品:ギター、ベース、エフェクター、アンプ、電子ピアノ、各楽器関連小物など 【楽器奏庫 立川店】 住所:東京都立川市錦町2-1-7 古川ビル1F TEL/FAX:042-595-9347 営業時間:11:00-21:00 定休日:火曜日
Tweets by gakki_soko
PAGETOP
店頭買取
買取の流れ