楽器奏庫|ギターを買う・売るならおまかせ!あなたの音楽生活をトータルサポートします!

【目玉商品】注目の商品を紹介!!

2021年01月28日

こんにちは!
雨の日が増えて寒さも際立ってきましたね、お元気でしょうか?
今回もお店イチオシの楽器たちを紹介して行きますね!
目次

  • Ibanez RG8527Z
  • YAMAHA SGV-800 RDS
  • Ibanez ATK-600
  • YAMAHA SLG-100S

Ibanez RG8527Z

Ibanezのフラッグシップモデル、J-Customシリーズの7弦「RG8527Z」。
AAAフレイムメイプルトップ+マホガニーバックのボディ、メイプルの間に硬質で剛性の高いウェンジ材を組み合わせた5ピースネック、ローズウッド指板上の高級感あふれる「ツリー・オブ・ライフ」インレイ、独自機構のゼロポイントシステムを採用し、圧倒的なチューニング安定性を獲得したEdge-Zeroトレモロ・ブリッジを搭載。
ピックアップにはディマジオ製「DP759 PAF7」を採用し、ウォームかつ明瞭なサウンドを出力。
ルックスだけでなく、サウンド面、プレイアビリティ面も徹底的に洗練された入魂の一本です。

デジマート

YAMAHA SGV-800 RDS

生産完了となってからも高い人気を誇るヤマハの「SGV-800」。
グループサウンズ最盛期にヤマハが製作したSG-3のシェイプを基に製作されており、スパーゼル製ロックペグ、アーミング時の摩擦を低減するローラーブリッジが採用された上位機種となっており、チューニングの安定性も獲得しています。

デジマート

Ibanez ATK-600

90年代後半に登場し、パワフルかつワイドレンジなサウンドで幅広いジャンルのベーシストから支持されたアイバニーズのアタックベースシリーズ「ATK-600」。
600ではフレイムメイプルトップ、メイプルボディを採用した珍しいマテリアル構成となっており、タイトかつ重厚なローエンドが特徴。
トリプル・コイル・ピックアップ1発とアクティブ回路の3バンドEQによって、自由度の高いサウンドメイクが出来るだけではなく、大型のメタルプレートが採用されたブリッジは、裏通しだけでなく、弦のボールエンドを引っ掛けて張ることが可能となっており、弦のテンション感やサウンドを好みに応じて選ぶことができます。

デジマート

 

YAMAHA SLG-100S

サイレントギターのスチール弦・フォークギタータイプ「SLG100S」。
20年近く前に登場して以来、使いやすさとサウンドクオリティによって瞬く間に世に広がったサイレントギター。大きな音を出すことなく、例えばお仕事や部活から帰った夜間に自宅で気兼ねなく演奏ができるヘッドフォン端子や外部オーディオ入力端子の装備。L.R.バッグスのピエゾピックアップとヤマハ独自のプリアンプによってボリュームやトレブル/ベースのトーンコントロール、リバーブを手元で調整しつつ、アンプを通してバンドとセッションもできてしまう実用性の高さ。本体部のフレームは片側が脱着できるのでケース収納時にも場所をとらない優れた可搬性など、極めてユーザーフレンドリーなモデルの代表格です。

デジマート

まとめ

どれも素敵な子たちですね😊
1月に入ったばかりの子たちです!お店にも並べられていますので、お立ち寄りの際は試奏してみて下さい♪
お店にこれない方は、お電話でお気軽にご相談ください!

おまちしております!

【お知らせ】

楽器奏庫オープン3周年記念!楽器の高価買取キャンペーン!
おかげさまで楽器奏庫はオープンから3年を迎えることができました。日々当店をご愛顧いただいている皆様への感謝の気持ちを込めて、中古楽器の買取強化を実施中!感謝祭として目玉品も取り揃えてお待ちしております。ぜひ楽器奏庫 立川店へお立ち寄りください!

楽器奏庫では、ギター・ベース・エフェクター・アンプ高価買取中!
楽器奏庫では楽器の買い取りがまだまだ不足しております。まずはどれくらいになるのか査定のみでもOK!当サイト内にある「かんたん査定」をぜひご利用ください。かんたん査定お申込みフォームは⇒コチラ
高額で買取りさせていただきますので、使わなくなった楽器を売るかご検討されている方はぜひともよろしくお願いいたします。もちろん下取も対応しております。

お探しの楽器をお知らせください!
楽器奏庫では日々数多くの中古楽器の入荷・販売を行っております。WEBでは掲載しきれていないアイテムも多数ございますので、もしお探しになられている楽器・機材がございましたら当店までお伝え下さい。入荷や情報が入りましたらお知らせいたします。お問い合わせフォームは⇒コチラ

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
楽器奏庫はギター・ベース・アンプ・エフェクター・電子ピアノを中心とした楽器の買取・販売専門店です。 楽器業界で10数年に渡る経験したベテランスタッフ達が常駐しておりますので、プロからアマまで分け隔てなく、音楽を楽しむためのご提案をいたします。 メンテナンスなど楽器に精通したスタッフですから、初心者の方も安心してご相談くださいね♪ 取扱商品:ギター、ベース、エフェクター、アンプ、電子ピアノ、各楽器関連小物など 【楽器奏庫 立川店】 住所:東京都立川市錦町2-1-7 古川ビル1F TEL/FAX:042-595-9347 営業時間:11:00-21:00 定休日:火曜日
Tweets by gakki_soko
PAGETOP
店頭買取
買取の流れ