楽器奏庫|ギターを買う・売るならおまかせ!あなたの音楽生活をトータルサポートします!

【スタッフより】初めまして楽器奏庫

2020年08月19日

こんにちは!初めて投稿いたします、新しく楽器奏庫にやって参りました。
スタッフの澤野です。
楽器奏庫へ来てまだまだ日が浅く、まだまだ暑い日々が続きますが皆様の音楽ライフを彩れるよう
頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします!!
担当楽器は主にギターとピアノです。ギターに関しては調整などもご相談いただければ、色々なご提案ができるかと思っております。
トレードマークは眼鏡ですと言いたいのですが、楽器奏庫の男性スタッフはほぼ皆さん眼鏡でした。。(笑)
主に店頭でウロチョロしておりますので、ご遠慮なくお声をかけて頂ければと思います。
逆に僕の方からもどんどんお客様へはお声がけをしていきたいと思います!
楽器奏庫は3周年です!
これからも皆さまに楽しんでいただけるよう、地域一番の楽器屋になれるよう
頑張っていきます!
さて、今回から不定期ではありますが、ギターのお手入れ方法や商品情報など自分の「主観」も折り混ぜながら
記事を書いていきたいと思います。
楽しんで読んでいただければ幸いです。

ショーウインドウ?!

楽器奏庫のあります、立川すずらん通りは立川一??とも取れる賑やかな歓楽街。人通りも昼夜問わずとても多いです。せっかくそんな中にあります楽器奏庫、先日から通り沿いのウインドウにも楽器を展示しています。(夜は地味にライトアップしております。。。)

 

学校帰りや会社帰り、どこかへ行く途中など楽器との出会いはいつも突然な物です。
あ、楽器を買いに行こう!と思ってご来店いただけるお客様もたくさんいらっしゃいますが、こればっかりは巡り合わせです。出会ってしまうこともあります(笑)そんな素敵な出会いの場になれるよう、販売、買取と日々汗を流しております。

 

中古ギター専門店という看板を掲げてはいますが、楽器に関連する小物や電子ピアノなども各種取り揃えて

おります。
いつもピアノの自動演奏が流れていますので、ご存知のお客様も多いかと思いますが。。
中古ピアノもまだまだ使える物が多いです。店頭でぜひ触れてみてください。

 

楽器でお困りの際は楽器奏庫とファーストコールがいただけるような
お店にしていければと思っています。
楽器奏庫はおかげざまで3周年です。2020年9月30日まで3周年祭と銘打って
目玉商品等ご用意して、ご来店お待ちしております。
それではまた次回!!

【楽器奏庫では、楽器・エフェクター高価買取中!】

楽器奏庫では買取りがまだまだ不足しております。
高額で買い取りさせていただきますので、ご検討されている方はぜひともよろしくお願いいたします。
商品情報や入荷情報など、新品中古問わずに最新NEWSをドシドシ配信してまいります!ぜひチェックしてくださいね!
最後までご覧いただきありがとうございました。

#立川 #買取 #買い取り #買取り #売る #楽器 #楽器奏庫 #立川 #メンテナンス #digimart #デジマート #ギター

The following two tabs change content below.
アバター画像
楽器奏庫はギター・ベース・アンプ・エフェクター・電子ピアノを中心とした楽器の買取・販売専門店です。 楽器業界で10数年に渡る経験したベテランスタッフ達が常駐しておりますので、プロからアマまで分け隔てなく、音楽を楽しむためのご提案をいたします。 メンテナンスなど楽器に精通したスタッフですから、初心者の方も安心してご相談くださいね♪ 取扱商品:ギター、ベース、エフェクター、アンプ、電子ピアノ、各楽器関連小物など 【楽器奏庫 立川店】 住所:東京都立川市錦町2-1-7 古川ビル1F TEL/FAX:042-595-9347 営業時間:11:00-21:00 定休日:火曜日
Tweets by gakki_soko
PAGETOP
店頭買取
買取の流れ