楽器奏庫|ギターを買う・売るならおまかせ!あなたの音楽生活をトータルサポートします!

【楽器やろうぜ!】ミニギターの定番!『S.Yairi YM-02』

2020年06月15日

これからギターやベースを始められたい方、ぜひ『楽器奏庫(がっきそうこ)』ならおすすめのアイテムを取り揃えております。
こんにちは!スタッフのカドイです。

当店でも人気の高いミニギター、ヤイリの『YM-02』が本日再入荷しました!
カラーはブラウンで統一されたMH(マホガニー)と、ボディトップにスプルースという薄い色の木材を組み合わせたNTL(ナチュラル)の二種類!どちらもサラサラとした手触りの仕上がりですよ。

S.Yairiはラウンドバックというボディの背中側がやや丸くなっている形状を採用しているので音が小さくなりやすいミニギターでも音の立体感を損なうことなく演奏が出来ます。外でちょっと使う場合もしっかり活躍してくれると思います。

ミニギターは従来のアコースティックギターよりも全体的に小さくなっているので座って演奏するときにボディを抱えやすく、お子様や初めて楽器をやってみる方にオススメ!
小さい分持ち運ぶのも楽なのでアウトドア用に使うのもGood。車に乗せるのも楽々です!
今回は各一点ずつの入荷となりますのでお買い求めの際はお早めに!

【楽器奏庫では、楽器・エフェクター高価買取中!】

楽器奏庫では買取りがまだまだ不足しております。
もちろん査定のみでもOKです!お電話やメールでもご相談をお受けしております。
高額で買い取りさせていただきますので、ご検討されている方はぜひともよろしくお願いいたします。

弦などの消耗品から新品のエフェクターもご用意しておりますので、ぜひ楽器奏庫にお立ち寄りください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

#S.Yairi #YM-02 #アコースティックギター #立川 #買取 #買い取り #買取り #売る #楽器 #楽器奏庫 #立川 #メンテナンス #digimart #デジマート #ギター

The following two tabs change content below.
楽器奏庫
楽器奏庫はギター・ベース・アンプ・エフェクター・電子ピアノを中心とした楽器の買取・販売専門店です。
楽器業界で10数年に渡る経験したベテランスタッフ達が常駐しておりますので、プロからアマまで分け隔てなく、音楽を楽しむためのご提案をいたします。
メンテナンスなど楽器に精通したスタッフですから、初心者の方も安心してご相談くださいね♪

取扱商品:ギター、ベース、エフェクター、アンプ、電子ピアノ、各楽器関連小物など
【楽器奏庫 立川店】
住所:東京都立川市錦町2-1-7 古川ビル1F
TEL/FAX:042-595-9347
営業時間:11:00-21:00
定休日:火曜日
デジマート

買取強化ブランド

PAGETOP
店頭買取
買取の流れ