楽器奏庫|ギターを買う・売るならおまかせ!あなたの音楽生活をトータルサポートします!

小さい子の耳を守るアイテム!『ALPINE EARPLUG Muffy Smile』

2020年06月13日

当店『楽器奏庫(がっきそうこ)』では買取査定は無料!お気軽にお問い合わせください。
こんにちは!スタッフのカドイです。

本日はお子様の聴覚をしっかり守ってくれるアイテムの「イヤーマフ」をご紹介!

にっこり笑顔がかわいらしいイヤーマフ『ALPINE EARPLUG Muffy Smile』

黄色でかわいらしい表情の子供用イヤーマフ、メーカーはALPINE EARPLUGという耳栓などを販売しているメーカーとなります。
イヤーマフというと普段見る機会はあまり少ないかも知れませんが、実は家庭内で使用するケースがあるそうです。
それは勉強や読書といった集中する場面。小学校入りたてなどの特に小さい子は自宅で集中して勉強に取り組むまでに時間がかかります。例えば遊び道具が目に付いたりなどで集中できない場合もありますが他にも周囲の音に気を取られて集中できないことが多いそうで、コチラのイヤーマフは小さな子の集中力問題を改善するために開発されました。

本体はとても軽く、ヘッドバンド部分は柔らかい素材で出来ているので装着時に負担がかからないよう工夫されています。
ちなみにどれくらい音を遮断してくれるのか試しにつけてみましたが、完全に音を遮断するわけではなく特定の帯域をカットする仕組みになっていました。
人の声は聞こえるかな?くらいになっています。

耳栓は耳の穴のサイズによっては付けられない、長時間付けるのは苦しいなど問題が出てきますがイヤーマフであれば耳の形にあまり左右されず使えるので耳栓よりオススメしております!

【楽器奏庫では、楽器・エフェクター高価買取中!】

楽器奏庫では買取りがまだまだ不足しております。
傷のある商品も、キチンと査定させていただきます。まずはご相談ください!
高額で買い取りさせていただきますので、ご検討されている方はぜひともよろしくお願いいたします。

今後もお役立ち情報や立川のグルメ情報(?)など、さまざまなコンテンツをご用意してまいりますね!
最後までご覧いただきありがとうございました。

#ALPINE EARPLUG #Muffy Smile #イヤーマ #立川 #買取 #買い取り #買取り #売る #楽器 #楽器奏庫 #立川 #メンテナンス #digimart #デジマート #ギター

The following two tabs change content below.
楽器奏庫
楽器奏庫はギター・ベース・アンプ・エフェクター・電子ピアノを中心とした楽器の買取・販売専門店です。
楽器業界で10数年に渡る経験したベテランスタッフ達が常駐しておりますので、プロからアマまで分け隔てなく、音楽を楽しむためのご提案をいたします。
メンテナンスなど楽器に精通したスタッフですから、初心者の方も安心してご相談くださいね♪

取扱商品:ギター、ベース、エフェクター、アンプ、電子ピアノ、各楽器関連小物など
【楽器奏庫 立川店】
住所:東京都立川市錦町2-1-7 古川ビル1F
TEL/FAX:042-595-9347
営業時間:11:00-21:00
定休日:火曜日
デジマート

買取強化ブランド

PAGETOP
店頭買取
買取の流れ