楽器奏庫|ギターを買う・売るならおまかせ!あなたの音楽生活をトータルサポートします!

【楽器やろうぜ!】これが本当のヘッドフォンアンプ?『VOX amPhones』

2020年06月11日

当店『楽器奏庫(がっきそうこ)』では買取査定は無料!お気軽にお問い合わせください。
こんにちは!スタッフのカドイです。

本日はヘッドフォンアンプのご紹介です。
ヘッドフォンアンプはVOXのamPlugが人気ですが、今回はamPhonesという商品について書いていきます。

ヘッドフォンと一体型アンプ!『VOX amPhones』

ヘッドフォンアンプというのはスピーカーを通さずヘッドフォンでギター、ベースの音を出力するアンプ。コンパクトで場所を取らないことや音量をなるべく抑えて練習したいときに使いやすいアンプで、自宅での練習に使用する方も多くいらっしゃいます!

こちらはヘッドフォンが別途必要だったamPlugをヘッドフォン内部に収納したという、より使いやすくしたアイテム。確かに長めのヘッドフォンを用意しなくていいというのはかなりのメリットになりそうです。

電源は単4電池が2本。右側の外カバーを外すと取り付けられるようになっています!外見を損なわないよう工夫されているところもイイですね!
ボリュームなどの調整部はサイドに取り付けられています。デザインとの折り合いか、小さめなので装着しながらの調整は慣れるのに少しかかりそうです。

当店ではVOXアンプのAC30を元に製作されたタイプとAC100を元に現代でも使用しやすくアレンジされたBass用タイプの2種類をご用意しております!初めてのアンプにもオススメですよ!

ちなみに電源オフ時には普通のヘッドフォンとして使用できるそうです。ヘッドフォン自体はオーディオテクニカ製なので音質もいいかも?

他にも初心者向けのアンプをご紹介しております。こちらも是非チェックしてみてください。
>>>【楽器やろうぜ!】初心者オススメのギターアンプ3選!
 

【楽器奏庫では、楽器・エフェクター高価買取中!】

楽器奏庫では買取りがまだまだ不足しております。
傷のある商品も、キチンと査定させていただきます。まずはご相談ください!
高額で買い取りさせていただきますので、ご検討されている方はぜひともよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

#VOX #amPhones #ヘッドフォンアンプ #立川 #買取 #買い取り #買取り #売る #楽器 #楽器奏庫 #立川 #メンテナンス #digimart #デジマート #ギター

The following two tabs change content below.
楽器奏庫
楽器奏庫はギター・ベース・アンプ・エフェクター・電子ピアノを中心とした楽器の買取・販売専門店です。
楽器業界で10数年に渡る経験したベテランスタッフ達が常駐しておりますので、プロからアマまで分け隔てなく、音楽を楽しむためのご提案をいたします。
メンテナンスなど楽器に精通したスタッフですから、初心者の方も安心してご相談くださいね♪

取扱商品:ギター、ベース、エフェクター、アンプ、電子ピアノ、各楽器関連小物など
【楽器奏庫 立川店】
住所:東京都立川市錦町2-1-7 古川ビル1F
TEL/FAX:042-595-9347
営業時間:11:00-21:00
定休日:火曜日
デジマート

買取強化ブランド

PAGETOP
店頭買取
買取の流れ