楽器奏庫|ギターを買う・売るならおまかせ!あなたの音楽生活をトータルサポートします!

【入荷情報】初心者向けアコースティックギター!

2020年06月01日

立川駅南口から徒歩五分!エキチカな楽器店の楽器奏庫です。買取のご相談などもお任せください!
こんにちは!スタッフのカドイです。

ギターを始めたい!という方に朗報です。本日アコースティックギターを少量ですが入荷することができました!

本日入荷したのはこの2種類!
『Sepia Crue FG-10』

 

『Sepia Crue WG-10』

 

FG-10の方はボディが小ぶりで薄く作られているので女性やお子様にオススメしています。WG-10はFG-10と比べてサイズが大きいので迫力のある音が出てくれますよ!

初めてのギターを選ぶ場合、私は持ちやすさで選んでいただくなどしているのですが、持ってみてもよくわからない…という時は見た目で選んじゃうことを提案しています!カラーで選ぶとしたらFG-10でしょうか?グラデーションやブラウンの木目がカワイイです。
よく見るアコギっぽい!という理由でWG-10を選ぶのもアリだと思います!薄めのナチュラルカラーは使い込めば使い込むほど奥のギターのように飴色になるので、そのシブさを楽しむのも一つ!

ちなみに本日ご紹介したギター+チューナーなど周辺アイテムは大体2万円以内で揃えることが出来ますよ!

【楽器奏庫では、楽器・エフェクター高価買取中!】

楽器奏庫では買取りがまだまだ不足しております。
ギター・ベース・アンプ・エフェクターの買取はお任せください。お電話やメールでのご相談もお受けしております。
高額で買い取りさせていただきますので、ご検討されている方はぜひともよろしくお願いいたします。

弦などの消耗品から新品のエフェクターもご用意しておりますので、ぜひ楽器奏庫にお立ち寄りください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

#Sepia Crue #アコギ #アコースティックギター #立川 #買取 #買い取り #買取り #売る #楽器 #楽器奏庫 #立川 #メンテナンス #digimart #デジマート #ギター

The following two tabs change content below.
楽器奏庫
楽器奏庫はギター・ベース・アンプ・エフェクター・電子ピアノを中心とした楽器の買取・販売専門店です。
楽器業界で10数年に渡る経験したベテランスタッフ達が常駐しておりますので、プロからアマまで分け隔てなく、音楽を楽しむためのご提案をいたします。
メンテナンスなど楽器に精通したスタッフですから、初心者の方も安心してご相談くださいね♪

取扱商品:ギター、ベース、エフェクター、アンプ、電子ピアノ、各楽器関連小物など
【楽器奏庫 立川店】
住所:東京都立川市錦町2-1-7 古川ビル1F
TEL/FAX:042-595-9347
営業時間:11:00-21:00
定休日:火曜日
デジマート

買取強化ブランド

PAGETOP
店頭買取
買取の流れ