楽器奏庫|ギターを買う・売るならおまかせ!あなたの音楽生活をトータルサポートします!

【楽器】買取強化大作戦を展開中です!

2020年04月03日

こんにちは!JR立川駅南口から徒歩5分の駅近楽器店「楽器奏庫」から、今回はギター・ベース・アンプ・エフェクターの買取に関するお知らせです。当店は12:00~22:00まで営業(火曜定休)しておりますので、部活や会社帰りに立ち寄れますよ。
 


 
「最近使っていない楽器があるけど、どうしよう…」「結構良い品なんだけど、使う機会がめっきり減ってしまった…」「引っ越し前に機材を処分しなきゃ…」などなどお悩みの方、そんなときはぜひ、楽器奏庫におまかせください!

楽器に精通した専任のスタッフがしっかりと査定します。メンテナンスも対応しておりますのでお持ちの楽器は壊れてても、使い込んだままでも買取OK!しかも、車で店舗へお持ち込みになられた方は、30,000円以上の買取成約時に駐車場500円割引クーポンを進呈しておりますので事前査定がオススメです。
 

事前査定
当ホームページの査定申込フォームあるいはメールや電話で売りたい品物を教えてください。モデル名などがよく分からなければざっくりと入力して、画像をお送りいただければ大丈夫です。お家に居ながら楽器の査定ができちゃいます!
 
宅配買取
当ホームページからお申込みいただけます。まずはかんたん査定をご利用いただいて、楽器や機材を送る前にご検討ください。ご納得のいく金額でしたら、お申し込み書と身分証明書のコピー等の書類とともに着払いにて当店へお送りいただきます。
 
なかなか外出できないときには、ぜひご利用いただけますと幸いです。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!
 

当店取扱アイテムはデジマートにも掲載されておりますのでご参考ください。
案外、ずっと欲しかった掘り出し物が見つかるかも!?その場合は下取りもご相談に応じております!
 

>>>定期的に買取情報を載せておりますのでこちらも要チェック!
最後まで閲覧いただきありがとうございます。

The following two tabs change content below.
アバター画像
楽器奏庫はギター・ベース・アンプ・エフェクター・電子ピアノを中心とした楽器の買取・販売専門店です。 楽器業界で10数年に渡る経験したベテランスタッフ達が常駐しておりますので、プロからアマまで分け隔てなく、音楽を楽しむためのご提案をいたします。 メンテナンスなど楽器に精通したスタッフですから、初心者の方も安心してご相談くださいね♪ 取扱商品:ギター、ベース、エフェクター、アンプ、電子ピアノ、各楽器関連小物など 【楽器奏庫 立川店】 住所:東京都立川市錦町2-1-7 古川ビル1F TEL/FAX:042-595-9347 営業時間:11:00-21:00 定休日:火曜日
Tweets by gakki_soko
PAGETOP
店頭買取
買取の流れ