楽器奏庫|ギターを買う・売るならおまかせ!あなたの音楽生活をトータルサポートします!

そろそろご入用では?鍵盤ハーモニカ!

2020年03月16日

みなさんこんにちは!楽器奏庫スタッフのカドイです。

 

三月も中頃になりました!そろそろ入学の準備や何やら忙しい方もいらっしゃるのでは?特に小学校となると色々物入りになってきますがそのうちの一つに鍵盤ハーモニカがあると思います。

大体の方は学校からの案内などで注文するとは思うのですが、忙しすぎて注文するの忘れてた!という方安心してください!楽器店にも鍵盤ハーモニカ、置いてたりします!

実は鍵盤ハーモニカのお取り扱いは去年もご紹介したのですが、今年は鍵盤ハーモニカの定番、YAMAHAのピアニカやSUZUKIのメロディオンも増えております。学校指定なども安心ですね!

因みにメロディオンとピアニカはピンクとブルーの二色を展示中ですよ。

更に去年ご紹介しているKCのMelodyは全18色と物凄く増え、今では鍵盤ハーモニカの選択肢も多種多様になりました。パステルカラーだけでなくブラックや黒鍵がレインボーカラー等々…個性的です!各色メーカーサイトに記載がありますのでこちらをご覧ください!

 

店頭にない色はお取り寄せも可能でございます!スタッフまでお問い合わせくださいね~。

また、吹き口・ホースも取り扱っておりますので予備が欲しいという方や無くなってしまって…という方も是非お立ち寄りください!

最後まで閲覧いただきありがとうございます。

The following two tabs change content below.
アバター画像
楽器奏庫はギター・ベース・アンプ・エフェクター・電子ピアノを中心とした楽器の買取・販売専門店です。 楽器業界で10数年に渡る経験したベテランスタッフ達が常駐しておりますので、プロからアマまで分け隔てなく、音楽を楽しむためのご提案をいたします。 メンテナンスなど楽器に精通したスタッフですから、初心者の方も安心してご相談くださいね♪ 取扱商品:ギター、ベース、エフェクター、アンプ、電子ピアノ、各楽器関連小物など 【楽器奏庫 立川店】 住所:東京都立川市錦町2-1-7 古川ビル1F TEL/FAX:042-595-9347 営業時間:11:00-21:00 定休日:火曜日
Tweets by gakki_soko
PAGETOP
店頭買取
買取の流れ